本祭お疲れ様でした。

代表森崎です。

ゆっくり休めましたか?

疲れや、緊張が解けて体調を崩されてないでしょうか?

あんなに毎日練習してきたのに終わってみるとあっけないもので、また今年も夏が終わりました。

私は後片付けやイベントのことでまだまだ忙しい日々が続いています。

来年は何をやってやろうかとすでに妄想を始めているところです笑


無事8年目が出来たこと、また今年も素晴らしい出会いや思い出が出来たことを、心からお礼申し上げます。


協賛して頂いた企業の方

祭屋を応援してくれている方々

沿道で見てくれていたお客さん

振興会を始め、よさこい祭の運営スタッフの方々

祭屋で踊れないのに手伝ってくれた元踊り子

飲み物を差し入れしてくれた同級生

トイレ借りに行ったらシャンパン5本もくれる店長

運動会を一緒にやってくれて本祭まで手伝ってくれた高知を盛り上げることを目的とした団体の方々

踊り子つれてよく飲みに行った飲み屋の方々

祭屋のOBOGのみんな

暑い中、祭屋のために動いてくれた裏方のみんな

アホな代表についてきてくれて支えてくれた祭屋スタッフのみんな

そして何より本当に頑張ってくれた踊り子さん


あげていけばキリがないほど、たくさんの方々に支えられ、よさこいが出来ていることを考えるだけで目頭が熱くなります。


祭屋に関わってくれたすべての方、11人に直接ありがとうが言いたい

恩返しがしたい

これから先もずっと関わっていきたい


本当にたくさんのものを祭屋を通して頂いている私は幸せものです。


祭屋も私もまだまだ未熟で、頑張らなければいけないことがたくさんあります。

また皆様の力をお借りしてこれから先もずっと続いていけるように、先代から受け継いだ夢を叶えるために尽力、尽くしていきます。


祭屋よさこい踊り子隊


この1つの小さなよさこいチームがどこまで行けるか、これからもご参加、応援よろしくお願いします。


短冊願い 思いを込めて 大きな流れを起こせ

星降る夜に 手を伸ばしたら 届くと信じて


祭屋よさこい踊り子隊  代表  森崎雅史