どぉもぉみなさん知ってるでしょう…ダイモスです!

昨日は第11回みなこい港まつりでした!

毎年その年のお披露目はこのみなこい祭りでさせていただいております。
祭屋はよさこい玄人から始めましての方々まで幅広い踊り子さんで構成されてますが、ここ最近の始めましての方々はこのみなこい港まつりでよさこいデビューとなります!
かく言う私も2014年の第8回みなこい港まつりでよさこいデビューでした♪

みなこいあるあるですが1回目の演舞は緊張しまくり、2回目スポットライトを浴びたら気持ちよくなりすぎて凄く良くなる!
昨日の祭屋もそうだったんじゃないでしょうか?笑

よさこい踊って、他のチームやステージを見て、出店で買い喰い買い喰い、そして花火!
本当に楽しいお祭りでした^_^

次は8月5日、6日の安芸納涼市民祭!
この勢いのまま初めての連覇に向けて今週も練習頑張っていきますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日の動画です是非ご覧ください↓
https://m.youtube.com/watch?v=hbPa3SV_-fE

IMG_0243

IMG_0244