どぉも皆さん!知ってるでしょう…ダイモスです!

さてさて5月最後の日曜日は祭屋2016縁〜えにし〜の踊り納め。
本祭後のイベント参加ははこれで14回となりました。
明らかにひと月1回を超えるペース!
なので祭屋は年がら年中よさこいができます♪

さてその締めくくりとして高知ファイティングドッグスの応援演舞をさせてもらいました。

IMG_0072


何とこの日の来場者は1800人を超えたそうです^_^

踊り終えた後はもちろん野球観戦♪
果たして僕らの応援は効果があるのかドキドキですねぇ!
ことの詳細は新聞でも確認してもらって結果だけ…
10-5で高知ファイティングドッグスがシーズン前期最終戦を勝利で締めくくりました!
祭屋 勝利の女神説がこれで実証されましたね(^。^)

祭屋パワーはこれだけではありません!
この日のひときわ歓声が大きくなったのがマニーラミレスのホームランです!!!
シーズン3本目でホームで初…歴史的瞬間にいることができました!!

IMG_0044


IMG_0013


さて、縁が終わればそれを紡ぎ大きな流れができてきます…そう!天ノ河です!
本祭だけのよさこいじゃ物足りない、オフシーズンでもたまには踊りたい、年がら年中踊ってたい…
大歓迎です!
今年の夏を一緒に楽しみましょう^_^

お申し込み↓
http://yosakoisaiya.web.fc2.com/sp/recruit.html