よいや、祭屋のエンターテイナーかずしです。


今回は、よく問い合わせのある練習日程等についてです。


練習は毎年楽しく真面目にしています(^○^)


殺伐としていません笑


よさこいは練習から楽しくないと!


かと言って、ふざけてもしていません笑


メリハリが大事です♪



練習は週6日あります(例年通りなら月曜日が休みです)。


『え!?月曜日しか休みないの!?』


と思ったそこのアナタ!


そうです、週6日です笑


そうでしょう!毎日参加は無理でしょう!笑

僕も無理です!笑


仕事や学業 、どうしても外せない用事など、それぞれの事情もありますでしょうし、それはスタッフも分かっています^ ^



週6日練習があるということは、週に6回練習出来るチャンスがあるということです♪

さすがにどの日かは来ることが出来ると思いますので!


練習に来れない日等は、振り付けDVDで練習してください^^


もちろん毎日来ていただければ、その分覚えることが出来ると思うので、可能な方は是非来て練習しましょう!



平日について


高知組と田野組に分かれています。


練習時間は19時から21時です。


高知組は高知市内の運動場や体育館、田野組はゆいの丘ドームで行なっています。


休日について


練習時間は13時から17時です。


高知組、田野組一緒で、高知市内の運動場や体育館で行います。


詳しい日程等は決まり次第ご連絡します。


練習について、おおまかな事は以上です。


『踊るは 土佐の 祭屋なり』